8月14日 夜

千手観音のショーが見られる!!

と、言う事でウキウキ♪

街中の劇場です。




色々な出し物の最後に千手観音ショーとの事で、最初のお子様向けのショーは我慢。。。

だって、一番前の席で役者さんが眼前なんだもん。。。
学生のアルバイト的年齢が多く、ちょっと仮面ライダーマン・シヨーめいていて。。。
どんな顔をして見てればいいのか苦労しました^^;

提供というか、バックの映像が某日本の会社だったけど、自分がそこの社員だったら・・・
作り直そうよ。。。と思ってしまった。。。
3Dオンラインゲームみたいなんですよ。。。
衣装ダサイ、動き鈍い。。。
子供たちは拍手喝采。
喜ぶと思うよ~
英雄伝みたいなものだったから。。。
字幕は日本語もあったけど、単語の意味が繋がってないw

そして、最後にいよいよ。。。。。

☆ヽ(o_ _)oポテッ

だよね。。。

本物か来る訳ないかwwww

結局、上海雑技団ぽいわけで

f0056757_1851673.jpg


f0056757_1853138.jpg

これがそうだったんですけど。。。。
出演者の衣装のヒザの辺りが、黒く汚れているので「あ~なんかヒザをつく踊りでもあるのかなぁ」と想像できる始末。

本物の「千手観音のライブ」みたいな~^^;

まぁこんな感じの旅行でした♪
by supika_bagus | 2012-08-16 18:08 | ・゜*アルバム*゜・

思いついた時だけ更新のだらだら写真館と旅日記☆


by supika_bagus