カテゴリ:.。.☆゚趣味☆゚・*:.。.( 8 )

鎌倉へ

本日 サークルの後鎌倉へ足を向けてみました。

鎌倉に着いたのが1時、お腹が空いたので駅のそばにあるレストランで食事をすることにした。

「鎌倉パスタ」 生パスタ ゴルゴンゾーラのチーズの香りたっぷりのソースにパスタがモチモチしてておいしかったです。
ただ、残念だったのは 椅子が木で出来た立派なものなのですが、すわり心地が。。。
お尻が痛い・・・

パスタ、ミニピザ、デザート、コーヒーのセットだったのですが、何故かウェイトレスさんのミスでデザートがいくら待っても届きません・・・
奥の席で人も少なかったので気にもかけてもらえず・・・
むなしく過ぎ行く時間。。。

流石にここで無駄に時間を過ごす訳に行かないので、デザートをキャンセルする事にしてレジへと向かいました。
レジで「コーヒーを待っていたけど時間がかかり過ぎるのでキャンセルして下さい」と言ったら、どこかでピンと来のでしょうかお店の人がバタバタと裏に駆け込みました。

すみません・・・裏での会話筒抜けでしたヨ?

「申し訳ございませんと謝ってetc」指示が出ています^^;

出てきた店員さんは言われた通りに「申し訳ございませんでした、10%お値段引かせて頂きます」

安くなったのはラッキーだったけど、やはりデザートとコーヒーは頂きたかったな。。。

少々ムッツリと店を出て、本日の目的の場所は・・・

妙本寺
by supika_bagus | 2011-02-05 21:04 | .。.☆゚趣味☆゚・*:.。.
西国三十三観音 第二回目

第一回目は雨がシトシト降る寒い時だったので写真は0

今回はもう散っていると思っていた桜がまだ見ごろだったので幸せでした^^

今回は奈良~京都へと移動。

桜の種類も色々
by supika_bagus | 2010-04-10 20:37 | .。.☆゚趣味☆゚・*:.。.

星の雫

f0056757_20544137.jpg


自分用

*** 石

姫 = スーパーセブン
フロスト水晶


f0056757_2055375.jpg

by supika_bagus | 2007-08-25 20:55 | .。.☆゚趣味☆゚・*:.。.

綾子の誕生日用

f0056757_20514630.jpg


サイズが合うか問題だ^^;


***材料

ハートの石  ロードライトガーネット
ピンクの石  ロードクロサイト
他はビーズ


f0056757_20534952.jpg

by supika_bagus | 2007-08-25 20:53 | .。.☆゚趣味☆゚・*:.。.

こだわり

f0056757_1874491.jpg


サンストーンとカーネリアンと散々悩んで『カーネリアン』に決めた。
太陽の元気と前進する力。


f0056757_1885251.jpg


アマゾナイト だともっと淡い緑色。
あえて『ロシアンアマゾナイト』を選ぶ。
意思のハッキリした色合いが好ましい。


f0056757_18101240.jpg


翡翠
「守りの力」譲れず購入してしまった・・・・orz


f0056757_1811350.jpg


カーネリアンに金はちょっとクドイ。。。とは思ったけど、とことん「力」を意識して『金』のした。
まっすぐ目標に向かって進め!


f0056757_18135158.jpg


アベンチュリン 森林の癒し、大地の癒し
by supika_bagus | 2007-08-12 18:12 | .。.☆゚趣味☆゚・*:.。.

一気製作

f0056757_1803033.jpg


=使用した石=
○ カーネリアン
○ ルチルクォーツ 金
○ 水晶20面カット 5.5*2.5
○ オニキス


f0056757_1833013.jpg


=使用した石=
○ アベンチュリン
○ クラック水晶
○ 翡翠 ミャンマー産


f0056757_185563.jpg


=使用した石=
○ ロシアンアマゾナイト
○ 翡翠 ミャンマー産
○ クラック水晶
○ オニキス
○ マザーオブパール 白
by supika_bagus | 2007-08-12 18:06 | .。.☆゚趣味☆゚・*:.。.

趣味

肩こりにもめげず・・・

楽しいよ♪

f0056757_1039985.jpg

by supika_bagus | 2007-07-26 10:41 | .。.☆゚趣味☆゚・*:.。.

ゴミかと思った。。。

かばんの底に落ちてて、埃にまみれた石
『パイライト』
ちゃんとしたパワーストーンだったり^^;
写真に撮ってもらったら かなり立派な成りだしw

f0056757_23201217.jpg


f0056757_23202945.jpg

by supika_bagus | 2007-07-12 23:20 | .。.☆゚趣味☆゚・*:.。.

思いついた時だけ更新のだらだら写真館と旅日記☆


by supika_bagus