カテゴリ:---旅---( 5 )

2010年3月22日

慌しい旅行も最終日・・・・と言うよりは 帰るだけ。

早朝5時の出発。
ホテルのロビーも暖まっておらず、吐く息が白い。。。

たった二日間の観光だったが、雪の世界を堪能しました・・・


by supika_bagus | 2010-03-22 20:11 | ---旅---
今朝も雪のようです。

部屋の中はポカポカだけど・・・
絶対にマイナス気温だよ これ。。。

案の定
by supika_bagus | 2010-03-21 09:14 | ---旅---
「あそこのゲルでお昼です」

あそこ??

・・・

あそこ!?

ええ、あそこです。
by supika_bagus | 2010-03-20 12:50 | ---旅---

2010年3月20日土曜日

3月20日

外はうっすら雪化粧。

ウランバートル市内観光。

* ザイサン・トルゴイ 記念碑の丘
* ボグドハーン宮殿博物館
* テレルジ・ツーリストキャンプ

金を払うべきか・・・
by supika_bagus | 2010-03-20 10:49 | ---旅---
クラブツーリズム グランデ

2010年3月19日金曜日~22日月曜日
参加者11名。

モンゴル・・・
寒いと分っていても想像ができない。。。
-10度・・・
取り合えず、一枚一枚重ね着できる服装にした。



成田発 16時25分 ⇒ ソウル経由でウランバートルへ。

ソウル経由・・・これがまた不思議なのですが、同じ飛行機がウランハートルまで飛ぶのに、ソウルで一旦全員外に出され、尚且つまた荷物検査を受けて飛行機に搭乗・・・と言う手順を踏む。。。

なので、成田で検査後に購入した水・・・没収。。。
まだ、二口くらいしか飲んでないのに・・・

まぁこれが旅の始まりを実感した瞬間?

これで国際線か。。。
by supika_bagus | 2010-03-19 22:18 | ---旅---

思いついた時だけ更新のだらだら写真館と旅日記☆


by supika_bagus